04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
June bride


6月といえば、「June bride」ですね(^^)

< 欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという
言い伝えがある。

ギリシャ神話の主神ゼウスのお妃ヘラ(ローマ名ユノ、英語名Juno)という
女神が由来。ヘラは最高位の女神で、結婚・出産を司り、家庭・女性・
子どもの守護神と云われている。
ヘラが守護している月が6月のため、英語で6月がJuneとなった。
また、ヘラを祭る祭礼が6月1日に催されたことから、結婚式を6月に挙げると
女神ヘラの加護を受けて生涯幸せになれると云われる習慣ができたとされる。>

だそうです♫

私も、結婚します~って言う日がいつか来るのかなぁ。。。とションボリヽ(´Д`;)ノ
まだまだ先になりそうです:(;゙゚'ω゚'):

私の悲しい話はさておき。。。
クロスフォーにも、素敵なブライダルリングがありますので、
ぜひご覧になって下さい(*´∀`*)

クロスフォーブライダル
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
