05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
きた☆きた♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
カメラマンさんが、素敵なTwinkleのイメージ画を撮って
くれました(*´∀`*)

ダイヤモンドのTwinkleのイメージ画は、かな~り貴重です:(;゙゚'ω゚'):
なかなか在庫が確保できなくて。。。
隙あれば、写真に出していますヽ(´Д`;)ノ


私のイチオシの「ハート」のTwinkle。
若い女の子に人気出るって勝手に思ってます(´(ェ)`)
お嬢様っぽいデザインなので、20代、30代のOLさんに
人気でそうじゃないですか??(゚∀゚)
2011_0627_D_TS1


そして、そして、どーーーーーーん!!
ダイヤモンドが眩しい取り巻きさんです!!
いや。。。冗談抜きで、本当に眩しいんです。。。
チェーンは、しっかりした「ミラクルチェーン」です。
ミラクル?全てが、ミラクルです∑d(゚д゚*)
2011_0627_D_TS2


こちらは、大人っぽいデザインです。
パーティーとかに付けて行ったら、一人勝ち間違いなし!!
ダウンライトの下で、Twinkleが輝いていたら本当に綺麗なんだろうなぁって
思います(n‘∀‘)η
2011_0627_D_TS3



また確保できたら公開します(*´∀`*)
本当に在庫ないんです。。。
人気商品バンザイ(ヾノ・∀・`)
Theme : アクセサリー全般 * Genre : ファッション・ブランド * Category : Twinkle
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
