01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
前にも一度ご紹介したことにある【テディベアのペン】。

テディベアのペン

テディベアのブックマーカー


入学式が近いからなのか、ぬいぐるみ+ペンのセットがとても人気( ´∀`)
卒業式よりも入学式が良いらしい(・(ェ)・)

うんうん(゚д゚)(。_。)
たしかに、高校生ぐらいの女の子にとても喜ばれそう♫
テディも私の横で喜んでいます(;・∀・)
(企画チームの席の横には、【テディベア専用の棚】があって
そこには、たくさんのテディベアが座っているんです(n‘∀‘)η)


安っぽいペンではないので、きちんとしたプレゼントとしても
喜ばれること間違いなし!
しかも!!ブックマーカーついてます。

入学式のお祝いは、テディベアで決まりです(^_^)


↓クロスフォーのテディベアに会いたい方はこちら↓
【クロスフォー銀座本店】
Crossfor_ginza.jpg


* Category : テディベア
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
