03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
今週の土曜日に社員の結婚式があるのですが。。。

記念としてTeddyさんを少しアレンジしてみました(*´∀`*)
出勤前に慌てて撮ったので、手ブレが酷くてすみません(-_-;)

え?これ「お兄ちゃん(男)」のはずでは!?
というツッコミが聞こえてきそうですが(;´Д`)

2012_0426_Teddyアレンジ1

2012_0426_Teddyアレンジ2


え~。。。女装???(;・∀・)

白ちゃんは、女の子としてアレンジさせて頂きまして。。。
ブラウンさんは、男の子としてアレンジさせて頂きました(^^ゞ

結婚式の時に、主役(人間)を差し置いて堂々と登場させる予定でございます(;・∀・)
どこの場面で登場するのかは、また後日アップしたいと思います。

ちなみにこのアレンジは、新婦の「母」がやりました。
新婦は裁縫が苦手でして、とてもじゃないですが無理。。。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!。。。と叫んでいたので、母が登場というわけです。

リボンとスカートの生地は、新婦が着るドレスと同じ素材のものです♪
お揃いにしてみました(*´∀`*)

* Category : テディベア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
