05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-11 (Tue)

8月といえば、夏休みですね( ´∀`)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

学生さんは既に夏満喫中ですね!
海に行ったり、BBQしたり、フェスに行ったり・・・
楽しいこと満載ですね\(^o^)/

社会人の皆様も早いところですと今週からお休みのところも、
あるのではないでしょうか?
まだの方々は明日からお休みでしょうか?
是非夏を満喫しましょう(*´ω`*)


そして、クロスフォーでも夏休みを頂きます。

★夏季休業のお知らせです★

8月12日(水)~8月16日(日)まで
お休みを頂きます。


8月17日(月)より通常営業となります。
宜しくお願い致します。





WEBショップもその間お休みを頂きます。
事前にチェックして頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、
WEBショップ注文分は下記の通り、8月17日(月)より順次対応致します。


皆様、素敵で楽しい夏休みをお過ごしください゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する